【楽天公式ポイ活アプリ】楽天スーパーポイントスクリーン

この記事にはプロモーションが含まれています。

楽天経済圏で生きる人には必須な楽天ポイント。そんな楽天ポイントを貯める楽天公式のポイ活アプリを知ってましたか?

その名もズバリ、「楽天スーパーポイントスクリーン」です。

画面をタップするだけで楽天ポイントをためることができます。

今回はそんな楽天スーパーポイントスクリーンについて紹介します。

目次

楽天スーパーポイントスクリーンとは

楽天スーパーポイントスクリーンとは、楽天ポイントをためる楽天公式のポイ活サービスです。

対象の広告を表示したり、条件を達成することでポイント山分けしたりなど、簡単に楽天ポイントをためることができます。

筆者

楽天ポイントを貯めるにはやっておいた方がいいがいいサービスですね

WEB版とアプリ版がありますが、アプリ版のほうがポイントを貯めやすく使い勝手もいいので、アプリをダウンロードしておきましょう。

利用方法

利用方法は、アプリをダウンロードして楽天IDでログインするだけです。

アプリでできることはざっくり以下の三通りです。

アプリでできること
  • 対象の広告をタップして表示
  • ラッキーコインを集めてゲームに挑戦
  • 表示されるキャンペーンの条件を達成

対象の広告をタップして表示

毎日対象の広告をタップして表示することにより、1ポイント獲得することができます。

ポイントを獲得できる広告は毎日3つくらいはあるので3ポイントは獲得できます。

Android版では待ち受け画面(ロック画面)に広告が表示されます。設定で変えることができるので変えておきましょう。

ラッキーコインを集めてゲームに挑戦

ラッキーコインを5枚集めると、くじみたいなものを引くことができます。

当選商品はこんな感じです。

1等: 10000ポイント 100本
2等: 1000ポイント 1000本
3等: 1ポイント 1000000本

最大で10000ポイントもらえるので挑戦して損はないですね。

ラッキーコインの貯め方

画面下のメニュー欄から★マークをタップすることでラッキーコインの画面になります。

ゲットするというボタンをタップすることで毎日ラッキーコインが1枚もらえます。さらに、動画を見ることで追加でもう1枚もらえます。

筆者

動画を見ることで、毎日ラッキーコイン2枚はもらえますね♪

表示されるキャンペーンの条件を達成

楽天スーパーポイントスクリーンのアプリのホーム画面には大量のキャンペーンが表示されています。

キャンペーンにエントリーし、記載されている条件を達成することで楽天ポイントが貯まります。

評判は?

コツコツとポイントをためることができる人には向いているようですね。毎日数ポイントと小さいですが、長い目で見ると結構貯まりますよね。

毎日3~4ポイントたまると考えたら1カ月で100ポイント程度でしょうか。年間で1200ポイント!

また、楽天スーパーセール中は貯まるポイントが多くなるようですね♪

効率的な使い方は?

広告をタップしたりラッキーコインに挑戦したりと、アプリでできることはたくさんありますが、できれば時間をかけることなく効率的にポイントを貯めたいと思いますよね。

そんな時はポイント獲得対象の広告をタップするだけで済ませるのがおすすめです。

筆者

ラッキーコインに挑戦する(ポイントくじを引く)には、手間がかかる割には1ポイントもらえるかどうかという感じなので、個人的には割に合わないかなと感じています。

詳しくは、こちらの記事を参考にしてみてください。

まとめ

楽天公式のポイ活アプリである楽天スーパーポイントスクリーンについて紹介しました。

コツコツ毎日続けるだけで年間1000ポイント以上貰うことができます。タップするだけなので手間も大してかかりません。暇な時間や手持無沙汰な時にやってみるといいですね。

楽天ポイントを貯めたい方はぜひダウンロードしてみてください。

以上、ご精読いただきありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次